BOROTS

日々思った事とか

2020.11.17(Tue)

仕事を早めに終了してザギンへ。

ザギンからは東京タワーが見えるみたいですよ。
f:id:okaji:20201118003850p:plain
何度も書いてる気がするけど、東京タワーのライトアップは冬の暖色系の方が好きです。

その後は久々に歩いて東京駅へ。
f:id:okaji:20201118003902p:plain
東京駅の目の前を歩くの、いつぶりだろ?下手したら年単位とかになってそう・・・。

そんな東京駅前においてあったTOKYO2020開催までの時間を表示した時計。
f:id:okaji:20201118004441p:plain
安心と信頼のOMEGAですな(OMEGAはオリンピックのオフィシャルタイムキーパー)。OMEGAと言えば、自分が使っている時計なOMEGAのスピードマスター、そろそろオーバーホールしないといかんなぁ‥。

と、それはさておき、オリンピック開会式まであと247日ってなってるけど、またコロナ増えてるみたいだし、開催出来るのかしらね・・。(何かしらの感染対策を施して開催するのかなぁ・・)

さて、明日は久々の出社。
早めに寝ないとと思いつつも、ザギン行ったり東京駅まで歩いたりで帰宅したのが遅くなったので寝不足が予想されますな。

ま、小田急55分乗ってるし、そこで軽く寝るとするかな。

では。