BOROTS

日々思った事とか

2020.11.10(Tue)

昼食調達ついでに近所を散歩。

家を出ると近所の学校の建て替え工事の工事風景が目に入ってくるんですけど、
f:id:okaji:20201110231202p:plain
クレーンの高さが高すぎる気がしなくもない。

意外と肌寒い感じの外の散歩で駅前まで行って、駅前の町中華でご飯でも食べようと思ったけど混雑してたので断念して駅前のモスに立ち寄ってテイクアウト。とびきりトマト&レタスが美味しかった(写真は無いのでリンクでも)。

夜はFit Boxing
エクササイズの時間を25分に増やしたら結構いい運動になってきたけど、ジャブが連続したときにジャブ打った後の引く瞬間も反応しちゃうようでたまにタイミングがずれるのが若干悩ましい。

そんな本日の結果
f:id:okaji:20201111000256p:plain
結構動いた気がしたけどそれでも288kcal。

通勤してる方が消費カロリーが高くなるのが実に悩ましい。

では。