BOROTS

日々思った事とか

2020.11.11(Wed)

11月11日はポッキーの日

↑でお馴染みですね。(この日記でこの画像出すの5回目)

と、それはさておいて、昨日Fit Boxingで遊んだ後にSwitchのNitendo Newsで知ったんですけど、「サガ」シリーズの初期三作がまとまったサガコレクションがSwitchで12月に発売されるみたいですね。

なんでも8月末にこのニュースが出たみたいなんですけど、その時はSwitch全然やっていなかったものでして・・、今更知りまして、「魔界塔士サガ」と「SaGa2 秘宝伝説」をやり込んだ身としては買わないといけないだろうというよくわからない責任感が出てきまして、予約しちゃいました。

ちなみに、魔界塔士サガと言えば、「魔界塔士/真の塔」(下記の17:00~)

Saga2と言えば、「Never give Up」

が好きな曲だったりします。(他にもいい曲が多いですけど、これだ!っていうのだと上記2曲かな)

それにしても、サガシリーズなら、ぜひミンサガロマンシングサガミンストレルソング)をSwitchかPS4かで出来るようにしていただきたい。

‥あ、今日ポッキー食べてない。

では。