BOROTS

日々思った事とか

2020.11.09(Mon)

その1

近くのドラッグストアにチョコエッグが売っておりまして、中身がドラえもんのフィギュアってことでついついついで買いをしてしまうんですよね。

そして今の所揃ってるドラちゃんたち。
f:id:okaji:20201109221213p:plain

こういうコレクションって全部揃えたくなってきちゃいますけど、それをすると結構な量のチョコエッグを食さないといけないことになって、体重的によろしくないのが実に悩ましいところですね。

その2

先日、大洗に行ったときにまいわい市場で売っていたのでつい購入した紅茶。
f:id:okaji:20201109011154p:plain

f:id:okaji:20201109223304p:plain
聖グロ公認のいばらきな紅茶って飲み物らしいです。

で、味の方なんですけど、あまり紅茶っぽくなくて日本茶な感じの味がしまして、紅茶だーって思って飲むと一瞬頭に「!?」ってよぎる感じでした。聖グロ公認でパッケージがダー様ならダージリンにしておけばいいのにって思ったりしましたが、それはともかく「!?」とはなったものの、美味しかったです。

まいわい市場に売っているので大洗に行った際はぜひ。

では。