BOROTS

日々思った事とか

2020.11.08(Sun)

ここのところ、FF3(FC版)のゆっくり実況動画にハマってます。

まあ、FF3は自分も結構遊んでいましたし、他の人の実況動画を観ていたりで内容は把握してたりするのですが、上記の動画はダンジョンでどこにいるかを分かりやすく表示してくれたり、解説が丁寧だったりするので、改めて知ることもあったりするのが面白いなぁと思って観ていたりします。

ちなみにこの方、DQ3でも同じように実況動画を作ってらっしゃるのですが、SFC版なのがちょっと残念。FC版を是非やっていただきたなぁと思ってみたりします。

そんな実況動画を観終わった夕方、ちょっとお出かけ。
f:id:okaji:20201109012659p:plain
雲が多い夕暮れの空でございました。

では。