BOROTS

日々思った事とか

2020.06.11(Thu)

はてなブログで日記を書くと、ブログ投稿数、ブログ日数、継続期間の3種が表示されます。

ブログ投稿数:ブログの記事の数
ブログ日数  :ブログの記事を書いた日数
継続期間   :連続で投稿している日数

という意味なのですが、昨日の日記を更新したら
f:id:okaji:20200611231330p:plain
でした。

継続期間2100日。

調べたら、2014年9月13日から毎日何かしらの記事を投稿していることになっておりました。6年近く継続してるとか、どんだけ暇なんだよって話ですよね。

継続2100日と言っても、後追いで次の日に2日分更新している時もあるので、日々何か書いてるわけではないですけど、手前味噌ですみませんが、よく頑張ってるなぁと。

まぁ、2001年からずっと日記を書き続けている身としては(さすがに昔はここまで毎日書き続けてはなかったけど)もう日常の出来事になっちゃってますし、引き続き継続期間を延ばすよう、頑張っていきたいと思います。

ちなみに、はてなブログの継続期間で一番長い人ってどのくらいなんだろ?
なんか調べる手段ないのかしらね?

では。