BOROTS

日々思った事とか

2020.06.10(Wed)

今日から来週まで会議が多くなる週間。

まあ、それはいいんですけど、夜遅くの会議は後ろに予定が無いので、延長しまくるのが悩ましいところです。
(しかも今は在宅勤務の人が多いので帰宅って概念が無い人も多いから尚更w)

と、そんな仕事の話は置いといて、夕方Amazonから「荷物配達したやでー」とメールを頂きましてね。

最近AmazonでポチったのはNMB48の「嘘をつく理由」(mp3で音源のみ購入)なので、家に物が届くような買い物に全然身に覚えのないオカジ氏でしたが、メールのURLを開いてびっくり。

f:id:okaji:20200610230504p:plain
やってもうたw(左はAmazonで買って今日届いた「僕ヤバ3巻」、右は先日購入した「僕ヤバ3巻」)

発売日が決まった時に忘れないようにAmazonでポチったのをすっかり忘れておりましたw

GuP最終章2話も似たようなことあったし(この時は発送するよーのメールを発売日の数日前に貰ったのでダブって買うことはなかったけど)、発売日まで時間がある買い物って危険ですなぁ。。どうにか忘れないためのリマインドの仕組みって出来ないもんですかねぇ(発売日の数日前の連絡来るとか)。

ともあれ、ダブってしまった「僕ヤバ3巻」。

返品するのはアレだしなぁ、、ひとまず保存用として取っておくことにするか。
(誰か欲しい人いたら差し上げるのでご連絡を)

では。