BOROTS

日々思った事とか

2020.06.07(Sun)

お墓参り@小石川。

母親から「日曜日に一周忌の件で打合せあるからちょっと来い、ついでに墓参りするぞ」ってLINEがきたので、なんで土曜じゃなくて日曜なんだべやって思ってたら、「あー、7日って月命日じゃん!だからか」ってことに気付きました。

いやぁ、父親の月命日をすっかり忘れておりましたね。親不孝な息子でゴメンよ。(といいつつ、きっと競馬好きだった父親はそんなこと気にせず府中で安田記念を見守ってるに違いないw)

ともあれ、しっかりとお墓参りをして一周忌の話をして、後は来月の法要を待つだけになりました。

お墓参り&打合せの後は家族で昼食
f:id:okaji:20200607231657p:plain
兄者が気になっていたアメリカンなお店でハンバーガー。
意外とボリュームがあって、きつかった(でも美味しかった)。

その後は書泉に行こうと歩いて神保町へ。
f:id:okaji:20200607231722p:plain
道中、古い建物あるなぁと思ったら教会でした。
この教会、いつからあるんだろ・・・。

書泉では何か面白い本あるかなぁと思ったけど見つからず、すぐに帰路へ着いたんですけど、在宅勤務続きで体力が低下している&日差しが強い中歩いていた&昼食食べ過ぎて消化頑張ってたせいか、凄い疲れてたようで、帰宅してシャワー浴びてソファーに横になった瞬間、転寝でした。

そろそろ通勤始まった時に備えて体力つけ始めないとなぁ・・。(註:オカジ氏の勤務先は勤務先最寄駅から徒歩15分)

では。