BOROTS

日々思った事とか

2020.06.06(Sat)

6月6日と言えば!
f:id:okaji:20200606225837p:plain
UFOがあっちいってこっちいって落っこちる日。

<元ネタがわからん人用>

</ここまで>


そんな6月6日ですが、UFOとかドラえもんとかまったく関係なく、所用でジョージ(吉祥寺の意)へ。

吉祥寺と言えば、吉祥寺のうた

この歌でしか知らなかった街でしたが、ついに足を踏み入れることに成功ですよ。だから何だって話ですけど。

そんなわけで人生初ジョージでしたが、それはそれはともかく賑やかな街でして、東京アラートは出ておりますが緊急事態宣言も解除されて通常により近づいている感もあるのか、結構な人出でして、まあビックリでした。さすが三鷹市民が憧れる街。武蔵野市の中心街。

そんでもって夕方は幕張カインズに買い物。

こちらもこれまでに経験のない感じの混雑っぷり(いつもは土曜日の午前中とかお昼過ぎだからそもそも人が少ないのかもしれないけど)。でもって、帰り道はイオン付近も357の日の出付近も普通に渋滞しておりまして、もういつもの休日夕方に戻ってるやんけって思いながら高速使って渋滞を回避して帰宅したのでした。

さて、明日も外出。
来週末も予定が入ってきたし、なんか忙しくなってきた気がする。

まあ、気がするだけだな、きっと。

では。