BOROTS

日々思った事とか

2020.06.08(Mon)

仕事終了後、趣味的納税。

f:id:okaji:20200608215141p:plain
僕の心のヤバいやつ3巻 桜井のりお

みつどもえ」が好きでして、その流れで作者のTwitterをフォローしてたら知った作品なんですけど、読んでみるとアマガミ以上に頭を壁に打ち付けたくなる衝動に駆られるラブコメなマンガになっておりまして、読み終わると「贅沢言わないからこういう中学生生活を送りたかった」と言いたくなる作品でございます。

で、帰宅後読んでみたら、案の定

「贅沢言わないからこういう中学生生活を送りたかった」

と思いましたとさ。

あと、タイトルだけで衝動買いしてしまった
f:id:okaji:20200608232742p:plain
これも気になるので、時間見つけて読もうと思います。
(個人的には都内の地下鉄の3D路線図(各線の連絡線も書いてあるもの)が欲しい)

では。