BOROTS

日々思った事とか

2020.05.25(Mon)

私の記憶が確かなら、バレンタインにチョコを放り投げてきた後輩の誕生日。めでたい。

そんな5月の25日、東京でも緊急事態宣言が解除されました。よりめでたい。

とは言え、まだまだ新規感染者がいる状況なので、感染予防に気を付ける必要はありますが、これから徐々に休業も解除されていつの日か昔の日常が戻ってくればいいなと思います。

そんなわけで緊急事態宣言の解除されましたが、NHKでみられる画面の左側のインフォメーション
f:id:okaji:20200525220050p:plain
↑の赤枠のところ。

これも明日には解除されるのかしらね。


そして、待ちに待ったプロ野球の開幕が6月19日に決まりました(無観客試合だけど)。

そんでもって、来月2日から練習試合も開催されるようで。

ようやくやきうを観ることが出来る。実に楽しみ。

では。