BOROTS

日々思った事とか

2020.05.26(Tue)

プロ野球の開幕が決まったので、応援歌をおさらい

ベイスターズ

何気に大和と宮崎の応援歌が好き。あと高城の応援歌がちゃんと元のままでよかった。


ベイスターズと言えば忘れてはいけない横浜市歌

あらゆる國より舟こそ通へ~、から、されば港の~、のメロディーラインの変わりっぷりが癖になる。


〇そしてあえてのヤクルト版

雄平の応援歌が好きです。畠山のも好きだったけど、引退しちゃったのが残念。
(兄者がヤクルトファン、かつ、オカジ氏が神宮球場好きというので、ヤクルト戦観に行く回数が増えたのもあって、何気に好きな球団になってる。ベイスターズには及ばないけど)


そんな野球熱を煽るかのように、CSでは昨年の試合を再放送
f:id:okaji:20200526224820p:plain
今永が完封勝利した試合でした。

プロ野球、今年は最初無観客試合だけど、シーズン中1度は球場で観たいもんですなぁ(ハマスタか神宮で)

では。