BOROTS

日々思った事とか

2020.05.21(Thu)

寒い。5月も下旬なのに寒い。
ここしばらく半袖短パンで過ごしてたのに、今日は長袖短パンで過ごした日(短パンなのは変わらない)。

今夜から明日にかけてもそんなに気温が上がらないようなので、体調を崩さないように気を付けなければ。

そんな寒かった日の夕食
f:id:okaji:20200521233754p:plain
むね肉がっつり焼いて豆腐食べて、何ならお味噌汁も豆腐入ってて、どんだけたんぱく質とってんだって話。
冷奴にかけてるのは先日用意したニラ醤油。匂いがめっちゃニラだけど(当たり前だ)、おいしい。

あ、そういえば、土曜日にオンライン飲み会をするってんで、使うNotePCにつなぐUSBの優先LANポート探さないとなー。(前回無線LANで繋いでたらなんか通信環境がイマイチだったので今度は有線にしてみたい)

では。