BOROTS

日々思った事とか

2020.05.11(Mon)

先日見た夢。

大学院まで卒業しているのですが、また大学院に入学して、学生生活を始めたわけですが、授業に全く出ておらず単位が取れるかが非常に心配になって頭を抱えてた。

時たまこういう夢を観るので、何か深層心理から訴え掛けられているものがあるのかしらとGoogle先生に「単位が取れない夢」と発注掛けたら、

いいサイトが出てきたw

で、軽く読んでみたところ

卒業出来ない夢は現実的には運気の停滞を現している夢なのです。
現実の自分に満足していない、自分に自信がない、もう少しやれると言っている自分がいる。
でも中々思うように結果を出せていない。

だそうで。

んー、確かにそうかもなぁと納得しつつも、じゃどうすればいいんだべやな。

悩ましい。

では。