BOROTS

日々思った事とか

2020.05.10(Sun)

明け方に寝たので起きたら昼過ぎ。

起き上がった後はリビングでYoutube流しながら転寝とか。
堕落っぷり半端ない。

昨日の話ですが、無事にアベノマスクが届きました。
f:id:okaji:20200510230132p:plain
とは言え、あまり外に出ない&不織布マスクがあるっていう状況なので、しばらくは使わないで済みそう。というか、このまま使わないで保管しておく感じになりそうです。

それにしても、部屋の温度と湿度が高い(温度が25℃で湿度が75%)。天気予報を見たら南風が強いのと雨が降るっていう感じなのでそれが原因かな。

あと、起きてからずっと若干モヤモヤする感じ(明日からの仕事が嫌という気持ちがかなり強いものと思われる。転職するときに技術者としての限界あるかもなーと思ったけど、やっぱり技術者を突き詰めるべきだったのだろうか。悩ましい…)がするので、シャワーでも浴びて気分転換すんべかな。

では。