BOROTS

日々思った事とか

2020.05.09(Sat)

進んでなかったDQ3(Switch版)。

賢者x2がどちらもザオリクを覚えたのでそろそろクリアするかってことで、
f:id:okaji:20200509224415p:plain
ゾーマに立ち向かって


f:id:okaji:20200509223226p:plain
結構サクッと倒してしまった。


そんでもって、
f:id:okaji:20200509223244p:plain
To be continued in DQ1,2 も見て終了。エンディングがちょっと雑に見えてちょっと興ざめでしたが(FC版のように音楽とスタッフロールがあってればよかったのに)、まあひとまずの物語は終了。

あとは隠しダンジョンが待ってるので引き続きまったりと進めることにします。


そう言えば、夕方ちょっと買うものが多かったんで車で買い出しに行ったわけですが、気のせいか街中の人達が増えている気がしました。

ここ数日、新規感染者数は減って、退院者数が増えている状況だったりするので、もうええんちゃう?感が出てたりするのかしら。

まあ、多少外出て、3密避けて散歩する程度なら家帰って手洗いうがいをしっかりしてればいいのでしょうが、このまままた先月みたいな状況にならなければいいなと思っていたりはします。

では。