BOROTS

日々思った事とか

2020.04.10(Fri)

スーパー行ったらレジ待ちをする位置がバミられてたり、コンビニ行ったらレジの前に厚いビニールシートで仕切りが出来ていてお客さんの飛沫が飛ばないようになっていたりと、ソーシャルディスタンスを取れるような対策が施されていました。

こういった対策、今は勿論やるべきだし何の反論もないのですが、新型コロナ騒動が落ち着いた後どうなるのか?このままなのか、以前のような感じに戻るのか、っていうのが、ちょっと気になりますね。あと、ビニールシートの方はどっかのタイミングで洗浄しないとそれはそれで危ない気がしなくもないですが、その辺、どうなんだろ?

と、そんなわけで、スーパーやらコンビニやらで食材を買ってきたので、今週も土日は家に籠るわけですが、もう大分家にいる時間も増えて、いい加減やることがなくなってきたってんで、そろそろ仕事でやらないといけない宿題とやらを片付けようかなと。

宿題の内容を言うことは出来ないのですが、個人的には入社して半年の今やるものではない気がしていて、もっと経験積んだ来年の今頃でよかったんじゃないかと思いつつも、この時期にそう言った機会を与えてくれたことには感謝をしつつ、出来る限りの対応をしていこうかと思います(途中経過持っていってぼろくそに言われたら、今年無理!ってあきらめるかもしれないけど)。

とは言え、色々言われる事に慣れていないオカジ氏のことなので、ボヤく日記が増えることを否定することはできません。

読者の皆様方におかれましては、そんなボヤいた記事を見ても暖かく見守っていただければと思います(励ましのお言葉、プレゼントなどはいつでも受け付けておりますので、どうぞご遠慮なく)。

では。