BOROTS

日々思った事とか

2020.04.09(Thu)

在宅勤務な一日。

あまりに書くことがないので、夕食と昼食のご紹介をば。

〇昼食
f:id:okaji:20200409220049p:plain
いつもはパスタなんですけど、たまには趣向を変えてみた。
目玉焼きの下にあるのはハンバーグっぽいけど、ジャガイモ擦って焼いたやつ。

ジャガイモ擦って小麦粉入れて塩コショウして焼くだけの簡単なものですが、しっかり焼くと外カリカリで中もっちりな食感になり美味しいです。


〇夕食
f:id:okaji:20200409220021p:plain
ちょっと心が折れかけた(自分に原因が無いとは言わないが、それでも折れそうになった)ので気分転換にがっつり食べようと、スーパーで買ったトンカツ(パン粉がついて自分で揚げるやつ)x3と、せっかく揚げ物してるので舞茸素揚げを主菜にしてみた。

トンカツもだけど、舞茸も美味しかった(*''▽'')


では。