BOROTS

日々思った事とか

2020.04.08(Wed)

昨晩、遅くまで起きてたこともあって朝起きるのしんどかった。

でも起きて10分せずに仕事が始められる便利さ。素晴らしき在宅勤務(といっても1か月ずっとなので、大分飽きてきてるけど)。

当方、独り暮らしでして会議以外で人と話すことが無いんですよね。まあLINEとかSkypeとかでチャットをするのはしてるんですけど、それでもやっぱり声を使った会話がないっていうのは寂しいし、結構しんどいもんだなぁと思っていたりします。どうにかならんもんか。


と、そんな日の夕食はカレイの煮付けを作ってみた。
f:id:okaji:20200408222005p:plain
煮付けとかすごい手が込んでそうだけど、すき焼きのたれを使ったので手間はほぼかからず。

味としてはまあまあ美味しかったけど(安心と信頼のすき焼きのたれですな)、お魚の方の身が少なくてちょっと残念でございました。

ともあれ簡単に作れるのがよく分かったので、今度、赤魚とかでも煮付け作ってみようっと。

では。