BOROTS

日々思った事とか

2020.04.07(Tue)

夕方、緊急事態宣言が出ました。

新型コロナウイルスの拡大を防ぐべく、自分に出来る事を粛々と行って感染の拡大を抑えて医療従事者の方達の負荷を下げて、少しでも平穏な日々に近づけられるよう頑張りましょう。

そしてその間に抗ウイルス薬の開発や、出来なかったとしても感染防止や感染した場合の効果的なワークアラウンドを探し当てて、どうにか指定感染症から外せるレベルに持って行ければいいなと願っております。


そんな日の夜、風呂に入るときにこの前購入したスピーカー(ANKER soundcore Icon Mini)を使ってみたら結構いい感じ。

なのでお風呂上がった後に試聴動画を上げてみた。

多少ドンシャリ感はあるけど、お風呂場で聴くには十分。

この動画をあげてYoutubeで自分の動画を確認したらYoutube側で使ってる曲が特定されておりました。ほぼ前奏だけなのに・・Youtube侮れない。

関係ないけど、ここで流れている曲(俺ら東京さ行ぐだ)を聴くとスキーに行く後輩の車の中で「ジャパニーズラップの先駆けですよ!」って話をされるのを思い出します。(確かにラップだもんなAメロ。)

では。