BOROTS

日々思った事とか

2020.04.03(Fri)

新年度に入って最初の週末。

新型コロナの影響がなければ就活を終えて無事に社会人になった新入社員達が集って飲みに行くとかそういう日だったんだろうけど、この状況じゃしょうがないですね。しばしの我慢ですな。

そうそう、就活といえば、先月いらっしゃったインターン生から手紙が届いてたようなのですが、ずっと在宅勤務なので見ることが出来ずな状態だったんですけど、この度出社した方から送ってもらうことが出来て、その内容をようやく確認できました。よかったよかった。

きっと学校やらなんやらでお礼状を書きましょうという話があっての話なんだとは思いますが、それはそれとしてもお礼状を書くのは大変だったんでしょうなぁ。。本当、ありがたいことです。

何にしてもインターン生の就活が上手くいくことを願っております。


そんな金曜日の夜、仕事終了後に買い出しに出たときの一枚。
f:id:okaji:20200403232151p:plain
夜桜が綺麗でした。

もう今年は無理だけど、来年はお花見行きたいなぁ・・。

では。

(今、文末にいつも書く「では」を書こうとしたら「以上です、よろしくお願いいたします。(仕事メールの末尾に書いてる言葉)」と書きかけてた。無意識って怖いw)