BOROTS

日々思った事とか

2020.03.29(Sun)

外出自粛な日曜日。

お昼ちょっと前に外を見たら予報通り雪。
f:id:okaji:20200329234601p:plain
f:id:okaji:20200329234808p:plain
こんな感じで若干積もってたけど、雪が止んだらすぐに解けてましたねぇ。やっぱり3月末で気温がそこまで低くならなかったからですかね。

<おまけ>
どうやら3月下旬に1cm以上雪が積もったって32年ぶりらしい。
f:id:okaji:20200330011844p:plain
</おまけ>


と、そんな感じで天気が悪く、そもそも不要不急の外出自粛って話もありましたんで、今手を付けないでいつ手を付けるっていう数年来放置していたNAS,PC,ウォークマンにばらばらに格納されている音楽ファイルを一か所に取りまとめる作業を粛々と行っておりました。

作業しつつ、こんな曲入れてたんだっていうのを見つけたり、昔iPodに入れてた動画を発掘されて見始めたりと片付けあるあるを実施しつつ、4,5時間ほどかけてとりまとめ完了。

いやぁ、疲れた一日だった。

では。