BOROTS

日々思った事とか

2020.03.28(Sat)

誕生日うぇーい
無事に42歳になりました。年取るの早いですね。

と、そんな誕生日でしたがこの新型コロナウイルスの影響で外出自粛の話が出ていたので本日は朝起きて、本祭でケーキを食し、その後は家でまったりと過ごしておりました。
f:id:okaji:20200328235428p:plain
チョコレートケーキおいしかった。


あと、非常にありがたいことに、事前に誕生日プレゼントを頂いたりしたので、ちょいとばかりのご紹介を。

その1:うまい棒x40

f:id:okaji:20200328235354p:plain
なんか、誕生日に年齢の数(に近い)分のうまい棒を送ってくるのが定例になってきましたなぁ、それはそれでありがたい。

で、このうまい棒x40をくれるのは元職場の弟子なんですけど、先日Skypeうまい棒託したって話をしてきてくれて
f:id:okaji:20200329000008p:plain
ということで、これまでの仕事で学んだ事を活かして多めに準備していたようなのですが、輸送中に食べられる本数の見積もりが甘かったようです。

そんな、輸送してきた(=人がもらうはずのうまい棒を食べた)後輩曰く「年齢よりも少ない本数を渡すことで若い気持ちでいてほしい」とのことでした。それならもっと食っとけと言っときたかったですが、まあそれはそれで。

その2:ユーハイムバウムクーヘン

f:id:okaji:20200328235348p:plain
在宅勤務で右肩上がり(主に体格の面で)な状況なんですが、そんなのお構いなしに糖分と油分を摂取することになりそうです。

とはいえいくら体格がでかくなろうがバウムクーヘンは好きなのでちょいちょい食べていこうと思います。

その3:キーケース

f:id:okaji:20200328235401p:plain
キーケース使うの中高生依頼だから25年ぶりくらいかなぁ・・。それよりなにより何気に人生初ポーターな気がする。

早速カギを付け替えてますが、車のキーを付けると車のキーが大きすぎてケースが閉められないので、それだけ別枠で持つことにして家とJIKKA(実家)のカギを入れる感じで使おうかなぁって思います。


プレゼントくださった皆様、本当にありがとうございました。


また、TwitterFacebook、LINEでもお祝いメッセージをいただきまして本当にありがとうございます。こんな歳のおっさんですが、皆さんに祝っていただいて、またプレゼントまで頂けるとか、幸甚の至りに存じます。42歳も引き続き頑張っていこうと思いますので、変わらずのご愛願のほど、何卒よろしくお願いできればと存じます。


<追伸>
この記事を読んで「あー、プレゼントを渡し損ねた!」というあなた。
プレゼントは通年受付中で、いつでもお待ちしておりますのでご安心ください!!
</追伸>

では。