BOROTS

日々思った事とか

2020.03.26(Thu)

週末に雪降るかもしれないらしい。
f:id:okaji:20200327001545p:plain
29日 関東で警報級大雪の恐れ - Yahoo!ニュース

今週末、私の住んでいる東京都はみなさんご存じの通り不要不急の外出は自粛な土日となるわけですが、晴れて天気が良いと外に出たくなる衝動に駆られることも多い中でぐずついた天気になっていただくとそんな気力もそがれて大人しく家で過ごすことが出来ていいのかなって思ったりしました。

とはいえ、大雪降られて積もられるとそれはそれで困りま・・いや、別に在宅勤務だから仕事はできちゃうし交通機関に影響が出ても物流が止まるレベルじゃなければ困らないか。

ひとまず、明日を乗り切って週末を迎えることにしましょう。

では。