BOROTS

日々思った事とか

2020.03.20(Fri)

昼下がり、新宿へ。

途中、急行に乗り換えるために船堀で下車。
f:id:okaji:20200321195129p:plain
ちょうど架線が切り替わるところが見えたので一枚。
エアセクションってことであってるんかなぁ。。正解がわからんけど。

新宿では買い物をしようと思って色々と見て回ったんだけど、いいものが無く出直すことにしようと引き上げ。

その後は飛び入り参加で飲み会@大手町(w/ 地元友)
f:id:okaji:20200321195138p:plain
日本酒呑んでたのでチェイサーで水(ジョッキで)。

実に楽しい飲み会でして、かなり飲みすぎた模様。

日が変わるくらいに帰宅したんですけど、どうやら小腹が減っていたようでペペロンチーノ食べてました。

飲みすぎた後に炭水化物取ると気持ち悪くなりますよと後輩に言われたことを思い出して(そして若干そうなりそうな予兆があった)、大正漢方胃腸薬を摂取して消化終わるくらいまで起きてようと思ってソファーに横になったらそのまま寝落ちして午前3時過ぎ。

地元の友達と飲むと楽しすぎて飲み過ぎちゃうの、本当困る。次はちゃんと摂生しよう。と思いながら寝室に向かったのでした。

では。