BOROTS

日々思った事とか

2020.03.19(Thu)

ずっと在宅勤務で家に籠っている(といってもちょいちょい外には出てますけどね)のがしんどくなってきたので午後休取ってドライブ。

目的地を決めずにとりあえず車を走らせようってことで、

f:id:okaji:20200320003348p:plain
東北道の佐野SA寄ったり


f:id:okaji:20200320003402p:plain
北関東度の笠間PA寄ったり


ルートとしては↓の感じで、首都高→東北道北関東道常磐道→外環と関東平野を南北に三等分したら真ん中を走ったような感じでした。
f:id:okaji:20200320013900p:plain


そんな帰り道、思いのほか早く帰宅できそうだったのでスーパーで買い物をしたんですけど、折角持って行った一眼レフを全然使っていなかったので一枚撮ってみました。
f:id:okaji:20200320001835p:plain
夕焼けから夜になっていく瞬間の空の色がちゃんと表現出来て、やっぱり一眼レフはいいなって思いました。

さて、明日から三連休。

ゆっくり休んでMP回復しよう。

では。