BOROTS

日々思った事とか

2020.03.07(Sat)

特に予定もなかったので家で過ごしていた一日。

起きている時間の大半を街作り(Cities Skylines)とYoutube垂れ流し(主に天地を喰らう改造版の動画)で溶かした感がありますが、まあ休みだものしょうがない。

ということで、街作りの進捗でも。

ちょっと前にインダストリーのDLCを購入したのもあって、原油発掘、備蓄、加工の工業地域を作成
f:id:okaji:20200308003115p:plain
原油の工業地帯って海沿いにあるイメージなので、海岸線を整地して開発。
まだ建屋が少ないですけど、これから増やしていく予定です(あと石油精製工場とか加工工場とか)。


あとは今日の自慢したい開発
f:id:okaji:20200308003116p:plain
高速のIC(w/ 料金所)
トランペット型ICが綺麗に作れた。素晴らしい。


そんな現在作ってる街の全景
f:id:okaji:20200308003025p:plain
もう一画面で収まらなくなったので、2画面合成。

大分大きくなったなぁと思いつつも、まだまだ開発できる土地はあるので引き続きこの街を発展させていこう(=Cites Skylineで時間を溶かしていこう)と思います。

では。