BOROTS

日々思った事とか

2020.03.08(Sun)

今日の街作りです!の話

空港作りました。
f:id:okaji:20200309093947p:plain
f:id:okaji:20200309094943p:plain
貨物空港と普通の空港をまとめて配置して警察と消防のヘリポートを追加したりで、一つの大きな空港みたいな感じで。上下の空港を歩道でつないでタキシングする誘導路を再現してみた(歩道だし、ゲーム内で実際にタキシングしないけど)。

あと、空港の目の前には鉄道とモノレール。

自分の中で空港と言えば羽田空港なので、鉄道とモノレールは必須なのです(どちらも地下に駅が作れないので地上駅ですが)。

あとは空港と言えば大きな駐車場なので、それも置きたいんですけど、駐車場ないんですよねぇ・・・。

悩ましい。


・・とかいうことをやってたら、無事に一日終わってました。

街作りの時間溶解っぷりが恐ろしいw

では。