BOROTS

日々思った事とか

2020年の目標

2020年が始まりました。
皆様、本年もよろしくお願い致します。

みそかの夕方からJIKKA(実家)に行き、午前2時半に帰宅、そこからシャワー浴びて寝て、昼くらいに起きてYoutube観たり、ここ数年某後輩から勧められていた「埼玉政財界人チャリティー歌謡祭」を観たり、これまた最近動画見て気になっていたCities: Skylineを始めたり元日を過ごしておりました。

とそれはさておきで、例年の恒例行事であります、元日に今年の目標を立てるを実行したので皆様にご紹介をば。

2020年 目標

  • 新たなステージを求めて行動して何かしらの結果を出す

転職をして試用期間も終わりまして多少の余裕も出てきたということで、少しずつですが自分の居場所を作るような行動を進めていこうかなと思います。ただ目標自体が難易度の高いものなので、今年はこの1つに限定することにします。

2020年 BOROTS方針

  • 366日分更新(後追い更新あり)
  • タイトルにしている日付に年を入れる
  • SNSへの通知は控えめに

BOROTSの方は昨年同様に後追い更新ありの毎日分更新とSNS(FB,Twitter)の通知は控えめということで。あと、タイトルを日付にしてますが、それを年も追加したものにしようと思います。


オリンピックイヤーで後厄な2020年、何が起きるかわからない一年になりそうな気がしてならないですが、上記目標を達成できるように今年も頑張っていこうと思いますので、BOROTSとオカジ氏を何卒よろしくお願い申し上げます。

では。