BOROTS

日々思った事とか

12.31

一年を振り返る記事はこの後書くとして、本日(夕方位まで)の出来事を。

  • 朝8時位に起きようと思ったけど、起きたら10時半。そこからTumblr見ながらうだうだしてたらお昼
  • 夕方JIKKA(実家)に行くこともあり、夜に食べようと思っていた蕎麦を昼食に回すことに。天ぷらそばにしようとスーパーに買いに行ったらどえらい混雑でびっくり
  • 蕎麦を食べた後は家を出る時間までYoutube観たり、CSの番組観たりして過ごす。
  • JIKKA(実家)に行く前に日記更新しとかないとなーとPC机に座る←イマココ

そんな大みそかの昼食に食べた蕎麦。
f:id:okaji:20191231151715p:plain
そばつゆが無くて(あったけど賞味期限切れてた)ので自作してみたら簡単だしそこそこ美味しかったので今度から自作に頼ろうかなと思ってみたりしました。

さて、振り返りの記事を書くとしますかね。

では。