BOROTS

日々思った事とか

12.30

昨日の飲み会の影響もあって、一日家でまったり。(食材がないのでスーパーには行ったけど)

昼過ぎにスーパーから帰ってきて昼食をとった後、ソファーに横になりながらテレビ見たり、YoutubeでCities:Skylinesの動画を見たりしてたら転寝していたようで、気が付いたら夕方とかいうオチでした。

まあ、休みなんだし、だらだらとして過ごすのも一興。

ただ、寝てるだけでもおなかは空くものでして、転寝から覚めた後、夕食はサクッと作ろうとチキンカレーにしました。
f:id:okaji:20191230234806p:plain
美味。

それにしても今年もあと1日。

2019年を振り返る記事、書き始めるとしますかね。

では。