BOROTS

日々思った事とか

12.29

大都会江東区で忘年会。

f:id:okaji:20191230152717p:plain
オカジ氏的江東区時代最後に使っていた最寄り駅な東大島で下車。

東大島駅から徒歩5,6分の所にある炉端えにしさんでたらふく食べて飲んで、電車がなくなる時間くらいから二次会。

f:id:okaji:20191230152642p:plain
f:id:okaji:20191230152653p:plain
NO SASHIMI, NO LIFE

安心と信頼のタクシーを拾って午前2時位に帰宅と相成りました。

それにしても、毎度毎度、終電で帰ろうと思って望む飲み会なんですけど、やっぱり飲みが始まると楽しくて気が付いたら終電がなくなってタクシーで帰宅とかいうオチになっているわけで、どうにかしないといけないよなーと思いつつも、きっと今後も終電逃すような感じが続くんだろうなぁとも思ってみたり。

まっ何にしても、楽しい友達と楽しく飲む時間を過ごせたので良かったです。

ちょっと飲みすぎた感があるので、明日はグダグダで使い物にならないだろうなぁ・・。

食材買いに行く位にして、大人しく過ごすことにしましょっと。

では。