BOROTS

日々思った事とか

11.28

朝無事に起きれました。素晴らしい。

で、TVを付けたらUpdateのお知らせ。
f:id:okaji:20191129002731p:plain

テレビ買い替えるので正直どうでもいいんですけど、Updateと言われるとついやってしまいたくなるのは理系のサガですね。

そんなUpdate後のTVを堪能したかったのですが、Update直後は家を出ないといけない時間だったし、帰りは会議が長引いて21時半過ぎに会社を出ることになって帰宅したら日が変わる始末でして堪能出来ず。

ちなみに今回のUpdateは(ここを参照)
 1.映像と音声の出力動作を改善しました。
 2.番組表の表示動作を改善しました。
とのことなのですが、2はともかく、1の方はサウンドバーへの出力動作は考えられてないんだろうなぁ・・・。

ま、明日は飲み会なんで週末試してみることにしましょう。

では。