BOROTS

日々思った事とか

11.29

会社の方は部署の引っ越しで業者が入るってんで早い時間に追い出されました。

ってことで、幕張まで出張って飲み会。
f:id:okaji:20191130132504p:plain
厚木から幕張まで2時間半。新幹線乗ったら新大阪まで行けたりする時間ですよ。遠いw(毎日2時間通勤してるやつが何を言う、ですけど)


で、飲み会なので例によって343.
f:id:okaji:20191130132446p:plain
NO SASHI NO LIFE


飲み会の方は楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。ええ、普通の終電逃してガチ終電(西船橋の喜さくに通っていた時によく使っていた南行徳からタクる手法)になりましたが、楽しかったので良いのです。

そんでもって、帰りの道中「そういえば今日いい肉の日だった」ということに気付き、「ま、刺身だって魚肉だからいっか」と思ったりしたのでした。

では。