BOROTS

日々思った事とか

11.27

昨日遅かった影響もあって朝遅めの出社。

11時に会社につくように出勤したんだけど、地下鉄も小田急も空いていてほぼほぼ全部の経路で座れました。毎日この時間に出勤したい(もしくは新宿辺りにオフィスを移してもらうとかw)。

帰宅後なんとなくSwitchを立ち上げて久々にFF7で遊んでたら
f:id:okaji:20191127230618p:plain
ちょうどエアリス離脱のところでした。久々にだったからおいちゃんどこまで進んでいたのかすっかり忘れてたよ。

その後、少し話を進めたけどスノボで力尽きてFF7終了。
また数ヶ月後に立ち上げるかなぁ。。。

ということで、明日は転職してから2度目の9時前出勤なので早めに寝ることにします。

へこむわーと思いつつも、おぜぜを頂いてる以上、頑張って起きなければ。
(ちなみに明日は会議続きで21時過ぎの退勤が決まってるのもへこむわーに拍車をかけている)

では。