BOROTS

日々思った事とか

9.29

無職最後の日曜日。
(無職だから毎日が日曜日みたいなもんですけど)

排気ダクトの掃除が来るってんで予定入れずに家にいたわけですが、ダクトの掃除は業者さんがやるわけで自分としてはいればいいっていう感じなので、なんだかんだでDQ11Sやって過ごしておりました。

そんなDQ11Sの進捗ですが、
f:id:okaji:20190930094032p:plain
クレイモラン行ったり。

f:id:okaji:20190930094018p:plain
勇者の力を取られたり。

その後、崩壊した世界で仲間を再度探したりしている最中でございます。

10月から仕事始まってあまり時間が取れなくなるので進めるだけ進めとかないと(一度やらなくなるとそのまま放置するパティーンな人間なもので)っていうので遊んでるわけでして、希望としては9月中に最初のエンディング迎えたかったんだけど、流石にきついなぁ。。

やっぱり8月末発売にしてほしかったw
(なんて自分勝手)

では。