BOROTS

日々思った事とか

9.28

無職最後の土曜日。
家でずっとDQ11Sで遊んでおりました。

セーニャに踊り子の服を着せたらなんかセクシーだった。
f:id:okaji:20190929055531j:plain
このまま冒険を続けようと思いましたけど、さすがに守備力的な問題で別の装備に変えちゃいましたけどね。

あと、ロミアのイベントで出てくる
f:id:okaji:20190929055529j:plain
↑の絵がなんか怖かったです。子供の頃にこれを見たら若干トラウマになりそう。

DQをしては転寝をし起きてはDQをしてたら夜になったので夕食を取って、その後最近車を動かしていないやってことに気付いたので、夜の高速ドライブに行って帰ってきたら明け方になっておりましたとさ。

結構寝ていた時間も多かった一日だったし、いい加減超絶朝方にしないといけないのでこのまま起きてDQの続きをやっていこうかなと思います(とか言って、きっと9時位に疲れたなーって横になって寝ちゃうパティーンな気がする)

では。