BOROTS

日々思った事とか

5.7

その1

午前中は歯医者で歯石取りで最後の通院
…と思いきや歯石取るのが数年ぶりだったり、歯磨き指導するとか言われたりでまた再来週通院することになっちゃいました。

そんなわけで前回の先生による「歯石取っておしまいね」が
f:id:okaji:20190508003223p:plain
こんな感じに思えてきました。

ちなみに診察券の予約記載場所の空きは残り2箇所。それまでに通院じゃ終われるのか?

その2

連休明け、令和最初の出勤日。

月初めの労働日なので異動があったりしたんでそれをみたら
f:id:okaji:20190508002030p:plain
って思うしかない異動でした。

あ、あと昨日の日記に書いた「おつかれいわー」は隣のかっぴー後輩(仮名)に自ら言っちゃいました。それを聞いたかっぴー後輩(仮名)は若干の笑いをくれました。優しい後輩でよかったです。

その3

帰宅時に本屋さんで納税
f:id:okaji:20190508003346p:plain
新婚よそじのメシ事情2(小坂俊史

これを読むとすごい勢いで嫁さんが欲しくなりますね。
どげんかせんと。

では。