BOROTS

日々思った事とか

5.6

連休最終日。

明日からの社会復帰に備えて朝早めに起床して家で文章書く事務仕事。お昼すぎくらいに終わると思ったのに、なんだかんだで夕方くらいまで掛かってしまった。文章を書くって難しい。

夕食は鶏のひき肉でキーマカレー
f:id:okaji:20190506223225p:plain
このGWでカレー食い過ぎだけど、美味しいから仕方ない。

そんな感じでGWの10連休も終了。

この下位のGWは前半は後輩が遊びに来る、後半はJIKKA(実家)に行ったり友達と飲んで消化不良にやられたりとそれなりにイベントが発生した連休でして、当初懸念していた「GW後半は喋らないんじゃないか」の件もJIKKA(実家)に行ったり、友達と飲む日が出来たりで、話をしなかったのは本日一日くらいなものであとは何かしら社会とのつながりを持てて言葉を交わせて当初の懸念が杞憂で終わりよかったです。

明日は令和になって初出勤、職場での挨拶に「おつかれいわー」とか寒いにも程があることを言われるのか、言わされるのか、自ら地雷を踏むがごとく言うのか、それだけを楽しみに出社したいと思います。

では。