BOROTS

日々思った事とか

5.8

お仕事で丸の内。
f:id:okaji:20190509003744p:plain
夕方に丸ビルから撮った丸の内駅舎。

その後、有楽町をぶらついてから帰宅。
久々にどさんこプラザが開いている時間に行けたのでちょっと買い物も出来て満足。

その帰り道、日本橋駅まで行く道中でまた一枚。
f:id:okaji:20190509003754p:plain
都心だわー。

それにしても、お仕事が終わったのが17時半位でして、ちょうど新丸ビルから帰路につく方々と出くわしたんですけど、丸の内OL半端なかったです。チバの片田舎に勤務してる私には眩しすぎまして、脳内で

『丸の内OL半端ないって。あいつら半端ないって。Classyに出てくるような格好ガチでするもん。そんなん出来ひんやん、普通。』

って思ってました。

では。