BOROTS

日々思った事とか

3.11

その1

会社説明会で少し学生さんと話す機会を頂きました。

自己紹介をして業務の紹介をして質問に答えるという形でしてね。まあ、個人的には学生さんと話ができるのは楽しいので全然構わないのですが、学生さんからみたら自分は14,5も上のおっさんなわけで、最近の就職活動事情もわからないわけで、ぶっちゃげどうなんだろう、もっと学生さんに歳が近い若い人のほうがいいんじゃないかなぁって思ったりしました。

が、楽しかったっちゃ楽しかったので良しです。

その2

帰宅後、ここ1ヶ月ほど手を付けて無かった色塗りを久々にやろうと思って立ち上げたらフェスのお題が発表されてました。

f:id:okaji:20190312000850p:plain
今回のフェスは騎士vs魔法使い。

自分は
f:id:okaji:20190312000601p:plain
騎士を選択。


そのついでにナワバリやってみたら
f:id:okaji:20190312000612p:plain
ダントツで一番色塗ってる人になれました。腕は衰えてないらしい。

では。