BOROTS

日々思った事とか

3.12

その1

帰宅後、TVをつけたらアップデートの連絡が来ていたので早速アップデート実施。
f:id:okaji:20190313004342p:plain

Android TVなのが理由かは不明ですが、月一回のペースでアップデートが入るのがなんか面白いです。セキュリティパッチとかじゃなくて普通に動作改善とかだし。

まあ、こうやってアップデートを続けていくことで使いやすくなればいいんですけどね。ひとまず、YAS-106との接続の相性が激悪いのを早く直してほしいですけど(たまにTVつけた時にYAS-106がTVの音声認識しないときがあったり、YAS-106に繋げてるFire TV stickの認識をしなくなったりするもので)。

その2

会社帰りに飲んできたんですけど、帰り道に一緒に飲んでた人が「スーパーおにぎりタイム」とかいい始めました影響で、
f:id:okaji:20190313004401p:plain
自分もおにぎりを購入して帰宅。

おにぎりの欲望に負けた自分が悪いんじゃないです。こういうとき駅の近くにオリジン弁当とかある環境がいかんのです。個人を責めてはいけません、環境を責めるべきなのです。

そんなわけでTVのアップデートを待ちながらおにぎりx2を所望しておりました。美味しかったです。

では。