BOROTS

日々思った事とか

会社帰り

会社帰りにアリオへ。


イルミネーションが綺麗でした。

火曜日に買ったスーツを取りに行ったんですけど、普通に顔と名前覚えられてたようで、お店に向かう最中に自分に気付いたようで、店に入った瞬間にすでにスーツを用意してくれてました。

こういった感じで、店員さんに覚えられるというのは結構多くて、いつもお昼を食べに行くお店の人にも会社ビル内で合えば普通に挨拶されるレベルの覚えられ方をされるわけでして、それは自分の風貌が風貌だけに(メタボ+ハゲ坊主+あごひげ)仕方ないのかなぁとは思いますが、やっぱりインパクトの有る風貌と言うのは若干悩みなところです。

でもってアリオ帰りに、同級生とその赤ちゃんに会ってきました。
まだ4ヶ月の赤ちゃんにはやっぱり僕の顔と風貌が珍しいようで、「お前誰やねん」という空気を出しつつすごい勢いでガン見されましたが、べらぼうに可愛かったです。



.oO(やっぱり赤ちゃんは可愛いいやなぁ)


.oO(でもあまりかわいいかわいい言っていると、お前もはよ嫁もらえと多方面から言われてまうなぁ)


.oO(だがしかし、オカジ氏にとって結婚は都市伝説の一つ。難しいところやで…。)


では。