BOROTS

日々思った事とか

水曜日

トッポギが「ノリで六本木に行くこと」というギャル用語と知った水曜日。
(ギャル用語なのか、電通辺りが広めてるだけなのかは知らんが)

仕事の方はだいぶ落ち着きまして、ドタバタしていた時に溜め込んでいた仕事を粛々と片付ける日々を過ごせるようになってきました。

この分だと来週どっか休めそうな雰囲気でオーイエーな感じです。

結局9月に島根に行こう計画は頓挫しちゃったんで、この機会に行こうかなぁと思っては見たものの、なんか色々面倒になってきたので、島根に行くのはまあ別の機会にするかなぁと思ってみたり。

ということで、来週休んでも近場でボーッとして終わる一日になりそうですが、まあ、ゆっくり休む一日というのが必要な気もするのでいいのです。

ひとまず、今週来週頭で溜まっている仕事をサクッと片付けようっと。

では。