BOROTS

日々思った事とか

ひげ

最近、あごひげを伸ばし始めました。

これまで休みの日に集中してあごひげを伸ばして、休み明けの朝剃るということをしていたので、会社の人たちには自分の髭面を見せることはなかったのですが、つい先日会社の某同僚と話をしていて、髭生やしてみたら面白いんちゃうん?となったので伸ばして文句言う人もいないし、伸ばしてみることにしました。

で、実際に伸ばしてみたところ、触れちゃいけないと思われているのか、気付かないのか、触れたところで別に話広がらないしいいやなのか、そもそもお前に興味ねぇよボケがなのかはわかりませんが、ヒゲのばして何オサレになろうとしてんねんとツッコミを入れる人は約1名を除いていなかったというのが事実でした。

個人的にはこの髭面は面白いなぁと思うので暫くは続けようかなと思ってます。

では。