BOROTS

日々思った事とか

車検完了/明日は出張/週末どこ行こう

車検から車が戻ってきました。
車検終了記念に土曜日どっか行こうかしら。
しらす丼食べたいなぁ、しらす丼

そんな感じの木曜日。
明日出張なので、その準備をしてた一日でした。

データ作って、話す内容を考えて、聞いてきて欲しい事を教えてもらって、等々。

久々に会社PCを持ち帰りしてきました。
ついでに社内のネットワークに入れるようにも設定してみました。

これで土日も家で仕事が出来てしまう。

いや、休みは休むべきだと思うし、家にいるとついつい仕事をしてしまうので、土曜日はどっか行こう。日曜日は実家に行こう。

ちなみに明日の出張は諏訪。
9:30~45に新宿に集合なんすけど、そんな時間にもかかわらず、家を出る時間はいつもよりも30分位遅くても無問題な感じ。

これ、昔の花見川区某所に住んでる時だったら逆にいつもより30分以上早く出ないと行けない感じで、素晴らしき23区在住、駅近物件ですね。

では。