BOROTS

日々思った事とか

書き置き

先日、山梨にみのぶまんじゅうを買いに行ったわけですが、買ったまんじゅうを会社でおやつで食べようと持っていって席で箱を開けた後、打合せで席を外すこと2時間。

席に戻ってみると、
f:id:okaji:20150429002400j:plain
こんな書き置きが。
(仕事のToDoを書いてるメモに書き置きをされたのでめっちゃ画像を修正してます)

どうやら某後輩がまんじゅうを持っていって、そのついでに書いてったようです。

別におまんじゅうを持っていかれるのは無問題でして、こういう書き置きを見るとちょっとニヤッとしちゃうのですが、それはさておいて、書き置きのクオリティ(特にオカザえもん)をもう少し上げて頂きたいと思いました。

某後輩たん。
次回の書き置きに期待してます。

では。