BOROTS

日々思った事とか

JIKKA

夜、実家に行ってきました。

夕食を食べたり、新居の様子を話したり、きんぴらごぼうをうまく作るコツを聞いたり、味噌をもらったり、ドカベン読んだり。

なんだりかんだりで帰宅したら日が変わる寸前でした。

それにしても、実家への距離は新居からも旧居からも10km程なんですけど、旧居から実家に行くとどのルートを選択しても渋滞に巻き込まれるのですが、新居からだと渋滞?何それ美味しいの?的な感じでスムーズに行けるのが本当に楽でした。

こんなところでも都内在住がメリットになるとは。
(まあ、実家に行きやすいというのも今の住居を選んだ理由のひとつっちゃひとつなんですけどね)

では。