BOROTS

日々思った事とか

神宮

といっても、野球じゃないです
(いや、今DeNA戦やってるから行きたいのは山々なんですけど)

同期と後輩の結婚式で明治神宮にお呼ばれしてきました。
新郎新婦が神楽殿と御社殿を往復するところを写真に収めたり、せっかくなのでと明治神宮に参拝したり、おみくじ引いたりで明治神宮を満喫した後、披露宴に出席。

色々書くと長くなるので割愛しますが、良い式でした。
某同期のスピーチが本当に良いスピーチで自分が新郎だったら多分感動して泣いてたレベルでした。

でもって披露宴後は久々に集まったメンバーで飲んでから帰宅。
楽しい一日でした。

神社の結婚式といえば、
f:id:okaji:20150418110945j:plain
この野点傘ですね。

この赤い傘がすごい好きで、神社に参拝に行った時に結婚式の参列があるとつい写真に撮ってしまう位好きなわけでして、これを見るたびに万が一自分が結婚することになったら、神社で結婚式挙げたいなぁと思うわけですが、まあ、こんなオッサンのところに嫁が来るわけねぇべやとも思うわけですね。

ともあれ、新郎新婦な同期と後輩へ。
末永く幸せに。

では。