BOROTS

日々思った事とか

広告の人

最近、ネットしてるとよく見かける広告。

f:id:okaji:20150421003811j:plain
(↑は画像のみです。念のため。)

このドヤドヤ感満載の女性。

最初はなんか高飛車な感じの女性だなぁと思っていたのですが、そのうち一体誰なんだと気になり始めちゃって、よく見たら高飛車どころか可愛いんじゃないの?と思うようになり、ていうかこれだけ主張の強い広告だったら絶対ネットで評判になってるはずだと思って、Google先生に"エンジニアなんだからFAXも直せるでしょ?"と聞いてみたら、案の定話題になってて、Naverでまとめまで作られてました。

matome.naver.jp

これを読んだところ、このどやどや感満載の女性はlalaさんといって、OLをしつつフリーのモデルもやっている方のようですね。

ちなみにNaverまとめから、彼女が写ってる素材を見ることが出来ます。

早速確認してみたところ、素材に関しては色々ありましたが、www.pakutaso.com
これがベスト・オブ・ベストでした。

30代になりたての頃にこういうシチュエーションに遭遇して、ワクワクドキドキな会社生活を送ってみたかったです。ええ、夢幻の如くとか、寝言は寝てから言えとかそういうツッコミが来るのはわかっていますが、夢を語るのは自由だからいいじゃないですか。ね?

と、そういうことはさておき、ネットでこれだけ見る人だとそのうちテレビとかで紹介されたりしそうですよね。

FNS27時間テレビのさんまさんのラブメイト10で紹介されたら面白いな。

では。

それにしても、最近、やっつけな日記が多いな。
電車通勤で時間はあるんだから色々ネタ考えないとなぁ・・。